CS観戦奮闘記

Khaunsmmsmg 前夜にシート貼りを終えていたが、係員に聞いたら「駐車場は6時頃に開きました」と言われたので、「これはもっと早くに行かないと」と思い、4時半頃に到着[E:rvcar]

すでに車の列はできていた[E:coldsweats02]明日のシート貼りのための整理券のために[E:rain]の中シートを貼る(こちらもすでにかなりのシートが貼られていた)。

6時を過ぎても車の列は動かず、「何かおかしい」と思いながらしばらく待っていると、列からはずれて駐車場へ向かう車が数台出始めた。

「もしや」と思い私も列をはずれて向かったら、案の定、前の数台の車は開門に気付いていないままだった(マリスタでもよくあることだけど)[E:pout]

タイムロスにちょっと腹を立てながらも、整理券配布時刻まで仮眠[E:sleepy]

整理券は昨日より20人位前だった。

実は今回は1塁側の指定席を取っていた。それは事前に後輩のために買ってあげたチケットだったのだが、その後“ビジター応援席”を確保できず、かろうじて取れたのが3塁側内野自由席。やむなく後輩と取り替えてもらったというわけ(後輩は西武ファンなので、取り替えてくれたのだけど、なんとなく申し訳なくて)。

さて、試合。

マーフィーの調子の悪さに、「こりゃ、今日はダメか…」と思ったら…。

俊介ががんばった[E:happy01]

そして、サト[E:heart01]

8回のブロックが大きかった(ケガしてないかな・・・)。

西武球場でのサトのHRを生で見るのは何度目だろう…。いや~最高でした[E:shine]

福岡には行けないけど、この勢いでぶつかっていってほしいですね。

ロッテ、ファイティン[E:rock]

今日、シート貼りしなくて済んでホッとしました。