2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マリン19

vsホークス 2-8(久保) 初回に5点だもんなぁ…。 ホームラン3本も打たれちゃなぁ…。 また来週! All Hands to The Flag!

マリン18

祝!今シーズン初勝利! 「テレ玉」で応援していました。成瀬、ナイスピッチ! 土曜日はマリスタ(外野)で応援です(雨降らないでよ~)。 All Hands to The Flag!

上野

上野の国立博物館へ行ってきました。 ダヴィンチの「受胎告知」という作品が日本に来たということで(私自身はさほど興味があったわけではないのですが)、仲間と出かけました。 平日だったのですが、やはりたくさん人がいて、ゆっくり見ることはできません…

ラーメン20

「麺屋 陣」(埼玉県上尾市) 最近は“替え玉”しなくなりました。つけ麺でも中盛がきつくなってきました。 何にせよ、「適量(もしくは8分目)」を心がけようと思います。

マリン17(開幕戦)

vsファイターズ 4-4(清水直) ついに開幕しました。朝6時頃家を出たのですが、マリスタ駐車場はかなり並んでいたので、最初からメッセPに。 妻の友人が昨日のうちにシート貼っておいてくれたので、フラッグ、ピンバッジをもらってから、のんびりAゲー…

マリン16

VSバファローズ ○3-1 (清水直) 今シーズン、初マリーンズ! 結構遅くに着いたのに、マリスタの駐車場に入れてビックリ。 今回は内野指定(しかもバックネット裏)だったので、選手を近くで見ることができました。 まだまだ寒かったけど(でも、マリスタ…

マリン15

本当は今日の“グッドウィル”に行く予定だったのに、急に仕事が入り行けなくなりました(う~ん、ストレス溜まるなぁ~)。 結果、負けたので「今年の応援初戦が負け試合でもな…」と自分を納得させました。 次の予定は来週のマリスタでのバファローズ戦です。…

仕事

ここのところ仕事がやたら忙しいです。 といっても本来やらねばならないことができなくて、ストレスがたまってきている感じです。なんだか眠いし…。 のんびりしたいです。 いつになったらマリーンズの応援に行けるのやら…。