2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

平下

仕事帰りに自転車こぎながら、「ひぃ~らした~お~ひぃ~らした~なんて~すばらしい~」なんて口ずさんでたら、携帯にマリーンズメールが…。 プロ野球選手も大変ですね。平下選手、オリックスでもがんばって! それにしても…吉井さんか…。よろしくお願いし…

那珂湊

安くておいしい回転寿司があるので、たまに行くのですが、久しぶりに訪れました。お昼前だと比較的空いていて二人でたらふく食べても4千円ちょっとですから満足です(交通費がかかっちゃうけど)。 それにしても、今日のマリーンズは話にならんですなぁ。交…

マリン29

vsタイガース 7-11(小林雅) 悪夢を見ているようでした…。 7回のサブちゃん、サトの連続HRで「今日は祝杯だぁ~」なんて思っていたのに…。こんなことってあるんですね…。

炊飯器

何年も使ってきた炊飯器の液晶画面がダメになり、「予約」ができなくなって不便だったので、新しく買い換えました。 久しぶりに買い換えてみると、最近の炊飯器は「IH」だの「圧力釜」だのが主流のようでした。 この手の電化製品って、めったに買い換えな…

マリン28

vsベイスターズ 0-2(成瀬) 一本に泣きました…。打線もあと一つ繋がらず、交流戦初完封負けでした。日ハムが負けたから、ゲーム差縮めるチャンスだったのですが、仕方ないですね。明日からは名古屋で暴れてください。 それにしても、初めて浜スタに行っ…

マリン27

vsスワローズ 2-3(小野) 惜しかったなぁ…。あと一本出れば…。最終回、せっかく塀内が打ったのにね~。 今日はマリスタたくさんお客さんがいました(27000人位だそうです)。 来週は横浜に遠征! All Hands to The Flag!