2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3B

録画しておいてずっと見ていなかった“坂本先生”を見ました。 見て改めて気付いたこと・・・。 「私は、第2シリーズまでしか見ていない」ということ。 だから、「へぇ~、この人も出てたのか」って感じで見ちゃいました。 それにしても、どうしても“優”は、…

バーボン

学生時代、「やっぱバーボンでしょ」みたいにかっこつけて飲んでいた。 「Four Roses」とか「EarlyTimes」とか・・・。 カフェバーに行って、「トゥーフィンガー、ノーチェイサー」って言いたくて言いたくて・・・。 懐かしいです。

春なのに・・・

「誰が好き?」と言えば“スーちゃん”だった。 小学生だった私は、『微笑がえし』を聴いたときに、「キャンディーズはこれで解散なんだ」って子供ながらに寂しく感じたことを覚えている。 そして今、また寂しい春を迎えることになってしまった。 あの頃も好き…

ラーメン128

「ふきのとう」(埼玉県久喜市) 仕事が忙しくて、[E:noodle]を食べに行く時間もなかなかありません。ゆっくり休みたい、今日この頃・・・。

自粛?

近所の川沿いに咲いている桜を見に行きました。 まさに「花見」です。

弾けないけど

電子ピアノを購入[E:happy01] 繰り返しになりますが、弾けないんですけどね・・・。