2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

B-1

名古屋からの帰り道、中央道のSAで「鳥もつ煮」を買いました。 B-1グランプリだそうで。

きっと最初で最後の…

台風14号の影響で順延かも…なんていう心配をしたのが「何だったんだろう?」という位、台風の影響を受けませんでした。 初めてのナゴド。きれいでした。 試合も勝って、ここまで来たカイがあるってもんです。 今度はマリンで応援です。 ロッテ、ファイティ…

マリスタの倍率

きっと高かったんでしょう・・・。 先行抽選では、夫婦二人揃って落選でした[E:crying] がしかし、ナゴドはゲット[E:scissors] ビジター席ではないので、ドラゴンズファンに囲まれてしまうんだろうけど、遠征してきます[E:baseball]

ぶらっと房総へ

細君の歯医者が今日ではなく昨日だった、ということで急遽予定変更[E:rvcar] “猫だ!PARK(ニャンダパーク)”という所へ行きました[E:cat] 何でも100匹以上いるそうで、流石に20年近く前に“猫アレルギー喘息”が発症した私の鼻はムズムズしてしまいまし…

すげぇ

ラジオ聴いてたら、試合前にサトが「プレッシャーなんてないですよ。だって3位だもん。」みたいなこと言っていたというレポがあり、「そうだよな。」って思いながら試合見てた。 おめでとう! ホントにマリンに帰ってきたぜ。 さあ、日本シリーズ!

ラーメン116

「黒とんこつ饅頭屋」(埼玉県川口市) 最近いろいろなところでお祭りやっています。 さて、土俵際で何とか残ったマリーンズ。 いまいちチャンスで一本が出ませんし、清田と剛の衝突もヒヤヒヤものでした。 4戦終わって、 安打数、ホークス(19)<マリー…

よくあることですが

テレビでドーナツショップの特集をしていて、これが一番人気だというので食べてみました。初めて食べましたが、なるほど、おいしかったです[E:smile] でもやっぱり私は“フレンチ系”が好きです[E:scissors]

ラーメン115

「大鷹ラーメン」(埼玉県和光市) 今日は「体育の日」[E:sports] あちらこちらで運動会、体育祭が行われていたようです。 私はCS疲れでぐったり[E:shock]

CS観戦奮闘記

前夜にシート貼りを終えていたが、係員に聞いたら「駐車場は6時頃に開きました」と言われたので、「これはもっと早くに行かないと」と思い、4時半頃に到着[E:rvcar] すでに車の列はできていた[E:coldsweats02]明日のシート貼りのための整理券のために[E:ra…

まず1勝

CS第1戦は自宅でテレビ観戦。 いや~がんばりましたね~。 今日は自宅と西武球場を2往復しました[E:coldsweats01] シート貼りの列もハンパなかったなぁ・・・。 もう並ぶの嫌なので、連勝してほしいっす。 ロッテ、ファイティン[E:rock]

マリン104

vsバファローズ 5-4(成瀬) 「え?岡田?」「え?伊藤?」 という場面もありましたが、勝ちました。そして、3年ぶりのCSです。 いざ、西武ドームへ! ロッテ、ファイティン[E:rock]