2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリン26

vsベイスターズ 8-3(渡辺俊) 13安打!気持ちの良い勝ち方でした。天気もよかったし、最高でした。これで来場試合の勝率が4割2分9厘になりました。 それにしても、始球式に登場した村田兆治選手。マサカリ投法健在でした。カッコイイ~。

マリン25

vsイーグルス 12-4(小林宏) フルキャストに行ってきました。雨→晴→雨→曇り→雷雨…みたいな、変な天気でしたが。 久々にスカッとしたゲームを見ることができました。今回は日帰りですが、夏は泊まりで行きたいです。 やったぜ竹原!プロ初アーチおめでと…

ラーメン23

「元」(東京都板橋区) だいぶ遅い時間に食べてしまいました。 この前、テレビのある番組で「今やつけめんが大ブーム!」 なんて言ってたけど、本当にそうなのだろうか…。

マリン24

vsシーレックス 0-14(古谷) 今日は“親子ゲーム”の日だったので、イースタンリーグも見ました。全席自由だったので、フィールドウィングシートで観戦しました。 いやぁ、ひどい試合で野次の嵐でした。「野次られながら仕事するってのも楽じゃないなぁ」…

おまつり

浜松に行ってきました。3日~5日の3日間、浜松まつりが開催されていました。最終日の凧揚げの様子です。

マリン23

vsファイターズ 2-8(久保) 初回、ノーアウト満塁で1点も取れなかった…。これに尽きる! 前も久保の時2-8で負けた。

マリン22

vsファイターズ 4-0(渡辺俊) 当日券買うのに1時間位並んだ…。 俊介完封おみごと!今江も初の2打席連続ホームラン、おみごと! やっと応援に行った試合で勝ちました。これで今シーズン、1勝3敗1分です。 明日はライトスタンドで応援しまっす!