2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

早いよ…

地井さんが亡くなった…。「北の国から2002・遺言」での演技…。忘れられません。とにかく、早すぎます。ご冥福をお祈りいたします。

これって…

仕事帰りに、会社の近くのジムで「swim-1km」、家まで「bike-7km」、家に帰ってから近所を「run-5km」。“アスロン”じゃね?

というわけで…

家の周りを走ってみました。いやぁ~、ジョギングなんて何年ぶりでしょう。外を走ると、ジムのマシンとはいろんなことが違うことに改めて気付きます。(当たり前なんだけど)道はデコボコしてるんだなんてことを実感。「なんだ?このボウズ…」的な視線が気に…

run

人生何が起こるかわからない。走ることがこの世で最も苦手&嫌いだった私が“ランニングシューズ”なんかを買うようになったのだから…。さあ、走るぞ[E:run]

bicycle

ジムに行くのに、今日は車でなく自転車を利用。最近、通勤には電動アシストを使っているので、スポーツタイプは久しぶり。感想。<よいところ>・匂いを感じる(季節感とでもいうのかな)・音が聞こえる(少年野球の声、歩いてる人達の会話など)・(あの店…

週6

出勤はキツイっす。さすがに疲れた感じだったのですが、ここで油断しては…と泳ぎましたよ。そして、とりあえず、“おかいつSP(さいたまスーパーアリーナ)”のチケットをゲット!

台風接近

それとは全く関係なく、“うどん”です(見たまんま…)。5号も近づいているそうで、被害が心配です。

WHAT A WONDERFUL WORLD

休日に一日家を空けて、いろんな人と出会って、帰ったらこんなプレゼントが…。幸せを感じる瞬間の一つです。

WAになって…

ちょっと聴きたくなった「WAになっておどろう」(もちろん“AGHARTA”版です)。すごく久しぶりに聴きましたが、やはり名曲です。あれが1998の長野、そして今年もオリンピックイヤー。角松さん、カッコいいなぁ…。

グロッキー

今日は暑かったせいか、とにかく「疲れた」という感じ。バタンキューです。

でかっ

コンビニで買い物したら「当たりましたよ」と言われ、引き換えた品がこれ。発泡酒だったかな?飲み口がデカいというのがウリのようで…。最近は、缶から直接飲むってことはほとんどしないので、飲み口の大きさはどうでもいいんですけどね。

マリン114

vs 横浜DeNA 4-2(内)久しぶりのマリン、今シーズン初観戦です。トイレがきれいになっていたなぁ…。試合開始のテーマ…う~ん…。とりあえず、勝ってよかった。