2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

封鎖直前

津波警報で封鎖になる直前に「海ほたる」で食べた“あさりまん”。 テレビ番組で取り上げられたこともあり、人気商品になっているようです。 人気はあるんでしょうけど…。 ね。

うまか・26

鴨川付近で“おらが丼”というのが有名だというので、食べに行きました。 海鮮丼と“はばのり”の天ぷらです。 安くておいしかったです[E:smile]

懐かしの…カモシー

天気は悪かったのですが、房総方面へ旅行[E:rvcar] 何年振りでしょう、鴨シーに行ってきました。 売っていた写真を見て「これ、○○(同僚)じゃね?」と話をして以来です。 懐かしかったな~。

毎年ダメな…

2月に風邪をひくことが多いのですが、今年もやはり…。 咳・鼻水・熱 [E:shock] 辛いです。

部屋に

花があるのはいいものです…[E:bud]

ラーメン101

「よかと」(埼玉県所沢市) 今度は喉が痛くて…。 風邪をひいたのでしょうか…。

いたたたた・・・

寝ていたらお腹が痛くなってトイレに直行[E:dash] 「こんなに痛いの久しぶり」って感じで、若干吐き気も…。 参りました[E:crying]

きっと

今年はこういったお土産が流行るんでしょうね。 おいしかったです。ごちそうさまです!

yo-こそ!

今岡選手のロッテ入団が正式に決まったようです。 私はトラキチの父の影響もあって、セリーグではタイガースファンなのですが、なんとも微妙な気持ちです。 35歳か… 背番号は「2」か… 兎にも角にも活躍を期待します。