マリン17(開幕戦)

Img_00621 vsファイターズ 4-4(清水直)

ついに開幕しました。朝6時頃家を出たのですが、マリスタ駐車場はかなり並んでいたので、最初からメッセPに。

妻の友人が昨日のうちにシート貼っておいてくれたので、フラッグ、ピンバッジをもらってから、のんびりAゲートに向かいました(それにしても、さすがにすごい人・人・人…でした)。

ダルビッシュが調子よかったので、「4点はキツイか?」と思っていたら…。

「バッ・モッ・フリオ!」

イェ~イ!絵に描いたような満塁弾でした(盛り上がったなぁ…)。それなのに、まさかの大雨…。消化不良に終わりました(ま、でも負けなかったから、良しとするか)。

明日は行けませんが、頼んだぞ。コバヒロ!

All Hands to The Flag!