好き?嫌い?

Nsksmcwk 私は「チーズは嫌いだけどピザは好き」と言うと「なんじゃそりゃ?」と不思議がられることがあります。

マリスタに行き始めた頃、[E:beer]の立ち売りのおねえさんから“スモークチーズ”を買ってから、しばらくは必ず買うようになりました(写真のメーカーとは違ったけど)。

で、何年か前に「値上げ&減量」となり、買うのを止めていました。

今日は自宅で観戦ということで、なんとなく食べたくなり、スーパーで購入しました。

いや~、冷や冷やでしたが、とにかく勝ってよかった。全ては明日です。

頼むぞニャー君(そして、あまり[E:rain]は降りませんように…)。

ロッテ、ファイティン[E:rock]