大阪旅行

Osa1 京セラドームはとても大きかったです。変わった形をしていました。

それにしても、マリサポはどこに行ってもたくさんいます。大阪の街中でもいろいろなところで「26」のTシャツ着ている人を見かけました。すごいなぁ…。

Osa2_5 二日目は道頓堀に行きました。とりあえず有名なもの食べて、有名なとこの写真を撮っておこうと…。

みんな写真撮っていました。「かに道楽」「くいだおれ人形」「グリコ」…。

Osa3_4 「おお!ここだ、ここだ!」という感動はありました。テレビなどでよく見る場所ですから…。

道頓堀川も見てきました。

Osa5_2「ここにダイブするのね…」

がんばれタイガース!

ドンキホーテには観覧車がありました(WHY?)。

通天閣にも足を伸ばしましたが、展望台はすごく並んでいたので断念。

なかなか楽しい大阪旅行でした。