嗚呼…

テレビで、昔の曲をたくさん流す(「お宝映像、一挙公開!」的な)番組をやっていた[E:tv]

キャンディーズピンクレディーって、やっぱりすごいと思うけど、何と言っても80年代やね~[E:music]

聖子ちゃんは確かに女子には人気なかったな。トシちゃんとのCM共演で、トシちゃんファンが怒ったというのがあったね(でも、やっぱり聖子ちゃんはスゴイ)。

また、マッチと映画で共演した武田久美子にカミソリの刃が送られたとか…ってのもあったね。

私はその頃中学生。

河合奈保子(秀樹の妹としてデビュー)→キョンキョンと好きになっていました。

キョンキョンは地元のスーパーの屋上に来て、「私の16才」歌ったんだよな~[E:karaoke]見にいったな~。

この手の番組で気になるのは、時々後ろでモザイクかかっちゃう人[E:ng]

「ハイハイ、あの人ね」とわかる場合もあるけど、「え?誰?何で?」ってときもありますね~[E:eye]